内山海岸。

こんばんは😃
今日は 内山海岸へ。
冬場の北西の風は 村櫛、内山、舘山寺で乗った方が しっかり風が吹いてます。
大崎は 正直 乗りづらいと思う。
ガスティーだし、北に振れたら 戻ってくるのが大変。
スゲーアウトまで 走ってく人も居るけど 何かあったら どうするだろ?って思っちゃいますね。
僕は 冬場の北西の風で 大崎で乗る時⛵️🦅 高い位置まで昇ってはいくけど、アウトへは伸ばしません😌
6.4で乗ったけど 後半はパワー不足でした😅
でも、風がキッチリ吹いてる時は カッ飛ばせて 広い湖面を気持ち良く走れました⛵️
陸でも お久しぶりの先輩達や、声掛けて頂いた方も居て 嬉しかったです😊
ありがとうございました😊
また乗りに⛵️🦅 お邪魔しますね!😊
明日も行くかな?!😆😆😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics