今年も ありがとうございました。

おはようございます😃
昨夜は 地元の同級生と一緒でした😊
よく会う友達も、ど久しぶりの友達も😃
色々とお喋りして 良い時間。
さて、今年ももう今日で終わり。
関わって下さっている皆さん、訪れて下さった皆さん、 ありがとうました。
だいぶ自由なカタチで 継続させてもらってますが ご理解、ご協力ありがとうます。
今年も少しずつですが 施設、設備をカイゼンすることも出来ました。
田舎の小さな場所ですが 「選んで 訪れて頂ける場所」で あり続けたいと思います。
その為のこと。 これも継続して。
僕自身も,体調崩したり、怪我もするコトなく過ごせました。
これも継続していきますw
年明け 7日、8日の週末に店に居る予定をしています。
またお知らせしますね。
今日も 三が日も 良い風吹いてたら 乗ってると思います😊
それでは 皆さん  暴飲暴食、乾燥した日も続いていますので 火の元にも気を付けて 良い時間をお過ごし下さい。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics