クワズイモ。

おはようございます😃
今日も スッキリと晴れて🌞 良い風が吹きそうですね⛵️
そんなに ど寒くもなさそうですし。
ケイタイ📱の中の 古い画像を整理してたら 地植えした頃の クワズイモの様子が写ってるものが有りました。
こんな感じだったんです😅
今 どデカくなっちゃってますが。。。
これから寒さと霜で葉っぱが痛んでくるので,春に殆ど切り落としてしまいます。
今年もそうでした。
来年 そのタイミングで株分けしてみようかな✂️
デカ過ぎちゃうんで。。。😅
今日は,10時くらいから居る予定しています。
年内居るのは 明日までにしようかなと思ってます😌
っても、何処にも出掛けず 直ぐ近くの実家に居ますけどね😃
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics