湖岸清掃。

おはようございます😃
昨日の朝 仲間と湖岸清掃。
毎月15日の朝に 有志で活動しています😌
「みっかび感謝の日」
僕は 年に2回くらいしか参加出来ていないですが。。。
昨日は 大崎地区の湖岸での活動でした。
活動の後、仲間の好意で豚汁のふるまいが。
ココロもカラダも 温まりました😌
食べながら みんなの近況報告や、連絡したいコト 伝え合い😊
強制ではなく 都合が合う人が参加する 緩いスタイルで 長いコト続いています。
回収した物も 行政がちゃんと引き取ってくれるのが頼もしい(もちろん、要連絡です)
ちょっとしたコトの継続と,積み重ね。
明日は,雨☔️予報ですね。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics