月桃の種。

おはようございます😃
昨夜の今年最後の満月は 薄い雲に覆われて 朧月でしたね🌕☁️
画像は 僕が育てている月桃が初めて出来た種。
花が咲いた時が 雨☔️が多い時期だったので この一つ以外は痛んでしまって落ちちゃいました🥲
緑色から 鮮やかな色に変わってきました😊
そろそろ切り取って 保管しておこうかなと😌
で、来春 暖かくなったら蒔いてみようかな😃
来週は 強い寒波が降りてくるようですよー🥶

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics