どうする??

おはようございます😃
予報をチェックすると ずーっと北西の風が吹き続けそうですね🌬🍃
毎日 乗りたいけど⛵️ そうもいかないので 乗れる時に😊
寒くなったし、水も冷たくなってきたから コケて落ちるのも嫌だけど やらないと上達しない。
ただやる。ってのじゃなくて 「考えて、感じながら乗る」ようにしてます、僕。  こう見えて😅
ウイングフォイル🦅だと 方向転換が上手く出来ないから 「どうしたら良いのか」と。
だから 昨日もコケまくってます。
ヘタだなー😆って思われてるかもですが。
成功率上げて カッコ良くターンしていきたい🦅🔥
昨日も楽しかったな!😆😆😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics