ありがとうございました。

おはようございます😃
@hamamatsulocalcoffee  🏯☕️
沢山の方で 賑わっていました😊
皆さん それぞれのカタチで良い時間が過ごせたんじゃないかと思います😊
僕も 同じ。
みんなのエネルギー🔥を感じられたな。
三ヶ日、大崎に遊びに来て下さっているお客様と会えたり  仲間、友達とも会えてお喋り出来たりで 嬉しかったです。
行ったけど、会場で会えなくて残念よー。と、わざわざメール📩頂いたりも。
僕が居たエリアが分かり辛かったり、僕が徘徊してたりで。
出店、スタッフというよりも 僕にとっては 「みんなで集まれる機会、場所」
楽しかった😊😊😊
11月も終わりますね。
明日は まとまった雨☔️になって、12月スタートと共に 冬本来の寒さがやってきそうです。
昨日までが 暖か過ぎ。
体調崩さないように 気を付けましょうね😌