ウェットスーツの修理。

おはようございます😃
珍しく遅くまで起きてました⚽️🔥
その後は 雨上がりの北西の風がビュービューで音が大きくて。。。😅
昨日は寒かったですが 今日は20℃くらいまで気温上がるようです🌞
寒くなってきて 暖かい時期に着るウェットスーツの出番が無くなってきました。
なので、お気に入りのロングジョンを修理に出そうと😌
営業的、立場的に 最新でピカピカ✨なのを着てた方が良いのかもですが 
「新品買わなくても 修理して着たらよい」
って姿勢を見せるのも アリかと😌
直したら充分着れるし ポンポンと新品を買うような時代でもないのかなと。
ダセぇな!😆って思われても 平気っす😁😁 
真冬の間に お気に入りのウェットスーツの修理、オーバーホールしておくと良いですよ😃

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics