コーヒーフェス。

おはようございます😃
昨夜は久しぶりに雷鳴⚡️が😣
祝日㊗️の今日  ずっと雨☔️のようですね。。。
日曜日は バッチリ晴れ☀️そうなので 浜松城公園🏯遊びに来て下さい😃
@hamamatsulocalcoffee   ☕️😊
今年は エリアを拡大するようで 僕は その一角で海遊びの道具を広げておこうかなと😃
ウイングフォイル🦅と サーフボード🏄‍♂️を。
せっかくだから @miir_japan  のタンブラーも販売用に持って行きます。
そんなに沢山ではないですが。
いつも皆さんには 三ヶ日まで遊びに来て頂いているので 日曜日は 僕が街へ行きます😆
休日を楽しく過ごしに来て下さい😊
毎回 沢山の方の来場されます。
浜松城公園の駐車場は ど混雑するので ちょっと離れた場所のパーキングを利用したり、バス🚌などで来場するコトを おススメします😌
出店者さんなどの情報を 是非 アカウントからチェックして下さいね😃
僕も 沢山の仲間に会えるのが楽しみ♪😍
ナニ食べるかな😆😆😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics