新しい仲間。

おはようございます😃
先日、新しい仲間を迎えに行ってきました😊
@verdesurfboards 
長さは  6'05
嬉しいですね♪😍
乗るのは 来春🌸になってからだと思いますが😌
僕は なんでも乗りたがりですw
トライフィンのショートも ツインフィッシュ🐟も クワッドのミッドレングスも、 2+1のロング、SUP、ウイングフォイル🦅、ウインドサーフィン⛵️ 
「どれも まともに乗ってるの見たコトねーよ」ってコトバも聴こえてきそうですがw
えぇ、正解です🎯
本人が ど楽しんでるんでオッケーです😆
僕が乗りたいし、楽しみたいので♪😁
一つに拘るのもアリです。それはそれで 良いと思う。
否定する気は 全く無いです😌
冬の寒い間に,カラダ鈍ってしまわないようにします!🦍🔥
この子を迎えに行ったのに もう1本 オーダーしてしまったな😆😆😆
だって、乗ってみたいだもん😍
しっかり働いて しっかり遊びたいと思います😆🤙🏿
ボード 観てみたい、触ってみたい方は 遠慮なく連絡下さいませ😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics