ウインドサーフィン、スゲーんです。

おはようございます😃
ウインドサーフィン⛵️のワールドカップ🏆が昨日 閉幕しました。
微風から爆風まで 色々なコンディションでのレース。
仕事🍊🚛の合間に観ていましたが 見応えのあるレースでした。
ウインドサーフィン、スゲーな。 僕もやってて良かったな。と😃
レースに出るわけではないけど、僕ももっと上手くなりたい。速くなりたい。って思いました😌
選手、運営の皆さん お疲れ様でした。
地元、スポンサーの皆さん 素晴らしい大会をありがとうございました。
やっぱ ウインドサーフィン⛵️ってスゲーわ。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics