ウイングフォイル。

おはようございます😃
雲に覆われた朝ですね。
この後降ってきちゃいそう☔️
久しぶりの雨☔️
画像は 先日 ウイングフォイルの体験をした時のもの。
いきなりハイドロフォイル(水中翼)を付けてではなく 先ずは ウインドサーフィン⛵️の初心者用のボードで😊
ウイングの操作から慣れてもらいます。
風が調度良かったので スイスイ♪と走れていました。
ちょっとずつでも 確実に上手くなっていきます。
ちゃんと教わると。
そして、ちゃんとした道具で。
今シーズン ネットで買って 全く乗れなくて苦戦してる人をチラホラ見掛けましたが 売った方もなんとも思わなかったのかなと。
初めての人が使う、使える道具ではなかったですね。
あれでは続けられない。
売った方は それで利益になってるから良いんでしょうけど、僕は そういうのは出来ないな。
せっかく良い環境が有るんだから ウインドサーフィン⛵️  ウイングフォイル🦅を楽しむ人が増えてくれたら嬉しいです😌
僕は ちゃんとしたモノで練習して頂いて、提案させて頂きます😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics