今日も吹いた。

こんばんは😃
なんだかんだで、今日も北西で乗れちゃった🦅
北→北東→南東→北西。ってな風向きの変化。
ちゃんと気が付けてないといけないコト。
全く無関心でSUP漕いでたら,サクッとあっという間に流されます。
そんなに甘っちょろくない。
普段の生活から 気象の事や、風向き、強さのコトとか 気に掛けておくと良いですよ😃
で、僕 明日から いよいよ今シーズンの冬の仕事がスタートします🍊🚛
平日は ほぼ不在。
週末は 日曜日だけ。とかになります。
居る日、居る時間帯などは その都度 お知らせしますね。
連絡📩は付きますので!😃
何かありましたら、ちょっと返信遅くなるかもですが 遠慮なく連絡下さいね!😊🤙🏿
NSPのボード、パフォーマンスも、コストパフォーマンスも良い😍
おススメのブランドです😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics