浜名湖遊覧船。

おはようございます😃
穏やかな日曜日でしたね。
この週末から運行再開した遊覧船に仲間と一緒に乗ってきました⛴😃
15時出航の 15分周遊コース⛴
普段から ウインドサーフィン⛵️やSUP🛶で 湖上には出てるし、礫島も周ったりしてるから 軽い気持ちで乗ってみたんですが。。。
40オーバーのオジサン?!3人 大ハシャギ😆😆😆
デッキに出てるから 視線👀が高いし 「大きなモノが動いて、ソレに乗ってる」って感覚が楽しくて😍
15あっという間だったから 「今度は 舘山寺まで行こう!」と みんなの意見が一致しました😃
是非、皆さんも 久しぶりに浜名湖遊覧船⛴乗りましょ!😊
運航ダイア⛴は また改めて投稿しますね。
そして、ウインドサーファー⛵️、SUP、カヌー🛶、プレジャーボート🚤なども 運航⛴の邪魔にならないように 気配り、目配りを😌
そういえば 中学生の頃 遊覧船に乗って パルパル🎢🎡にデート❤️行ったっけかなぁ😌
なんてコトを思い出した 日曜日の夕方でした😆😆😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics