黒猫ちゃん。

おはようございます😃
今朝は 黒猫🐈‍⬛ちゃんのこと。
1ヶ月くらい前の月曜日に 珍しく僕がゴミ出しに行った時に 集積所の隅っこに居たんです。
親猫、兄弟猫も見当たらなくて、この子だけ。
電柱にはカラスが居て 狙ってて。
後ろ脚に力が入らないのか 引きずるように歩いてました。
抱っこして帰って 藤原家の倉庫へ。
そう、「ナニコレ珍百景」📺にも映った あの倉庫。
うちには 藤原ラムレーズンと、外猫のグレが居るので 飼えないし、放ってもおけないから
@anifospe  さんと繋がりのある @musha_bisco  さんに、連絡、相談。
一時的に預かって頂ける事に。
けど、時期的に子猫が沢山産まれる時だったから 全ての子を受け入れるのは難しい。。。 との事でしたが 一晩 付きっ切りで この子の面倒を見て下さいました。
この事を,隣りに住んでるテツさんに相談したら
「俺が面倒見てやるよ」と😌
ど小さいし、体力も落ちてしまっていたようで 「もたないかもしれない。。。」と獣医さんからも言われましたが,エサもしっかり食べて 元気になってきました。
後ろ脚にも ちょっとずつ力が入るようになってきたようで 踏ん張っている様子も見受けられます。
時々 こうして湖岸に連れてきてもらって 散歩したり、ワチャワチャと遊んでます😊
テツさんが親代わりなので 大好きみたい😍
このまま無事に育ってほしいなと思います。
テツさん 抱っこしてきてたら🐈‍⬛ 遊んであげて下さい😃

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics