中学生。

こんばんは😃
夜明けから よく遊んだから ボチボチ帰るかなー😌 なんてクルマに乗ろうとしたら  中学生遊びに来た🚲🚲🚲😆
真っ暗になるまで遊んどりましたwww
良いコトだ😁
3人の笑い声が遠くから 聴こえてたw
詳しくは知らないんだけど、そのうち中学校の部活動が 無くなるの?!
先生達の負担を減らす為に 外部講師?外部委託?!
季節は限られるけど、ココで面倒を見れるカタチを作れたら良いんだけど  なかなか難しいのかな。。。
ウインドサーフィン⛵️や カヌー、SUP🛶とか この場所で出来る事を教えられたら良いんだけど。
事情を知ってる方、アドバイスお願いします!

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics