花火。

おはようございます😃
今月1日に 礫島から花火🎆が上がりました。
正確には 「上げました」
地元の有志で。
「お客様を呼びたい!」ってな趣旨のものではないので SNSには一切告知せずでした。
大崎地区も 3年間 祭典の奉納煙火を実施していません。
そこで 「なら有志で出しましょうよ」ってな話になって。
孫誕生祝い、子供誕生祝い、結婚祝いや、礫島から上がる花火が観たい。ってな想いをカタチにした花火。
時間にしては 4分もなかったのかな。
それでも 綺麗で良い花火でした😌
花火師さん、ありがとうございました。
@sanenfireworks 
来年は T-flow. が開業して10年なので 節目の花火 上げちゃうかな?!😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics