明日はクローズ!

こんばんは!😃
期待していた東風は 全く吹かず😂
なので 事務仕事や家のコト、倉庫のコトしてました😊
何人かに聞かれたんですが 「らんごかない」は 「ぐちゃぐちゃで片付いていな様子」みたいな意味で使われます。
方言だったのか😅   笑笑
夕方から 同級生と生態系の調査に🎣🚤
僕は オマケで付いてっただけですが😆
落とし込みで釣ってる時の 竿先の動きを見てるだけで 楽しいんです🤩
4匹 黒鯛🐟を釣りました。
明日  台風の影響でお天気荒れそうなので 店クローズとします!🙅
開けません⚠️
明後日も クローズの可能性が高いです。
またお知らせしますね。
宜しくお願いします😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama