道具。

おはようございます!😃
台風の動き 遅いようですね。
浜松辺りは 火曜日がピークなのかな。
こんな時にすみませんが、新しく手に入れたモノをご紹介。
「ハーネス」
腰に巻いている セイルをカラダで支える為のモノです。
フィット感が良く しっかりと腰、背中をサポート。
巻いてて気持ち良い♪😃
使っていたら どうしてもヘタってきてしまいます。
2〜3年で新調していくと良いかなと。
もっと長い期間使い続ける事も もちろん可能ですが カラダの為には あんまりかな。。。
良い道具を 良い状態で使っていったほうが良いと思います😌
ボード、セイルだけではなく こういった道具もアップデートする事をオススメします。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics