台風対策。

こんばんは😃
結局、明るいうちは雨☔️降らずでしたね。。。。
警戒して、午後のレッスン、レンタルを僕からキャンセルしてしまったお客様 すみませんでした。
お昼で店は閉めて  お客様と蒔田でウインドサーフィン⛵️を。
6.4で乗ったけど 直ぐにオーバーになっちゃいました😅
5.6を先輩が貸してくださったので それで乗ってたら だいーーぶラクでした😂
6.4の時 ジャイブがまともに出来なかったもんな😅
5.6は スムーズに♪😍
久しぶりに ウェイブボード、ウェイブセイルの組み合わせで乗っても良かったなと。
明日,明後日は クローズします。
アウトリガーカヌー🛶、レスキュー用の和船の陸上げを手伝って下さったお客様 ありがとうございました!!😊
助かりました!!😊
南寄りの風が吹く 月曜日の午後以降が心配です。。。🥲

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics