ウインドサーフィン!

こんばんは!😃
僕、嘘をつきました😔
あの後 泳がず ウインドサーフィン⛵️してました😝
南東がビュービューに吹いてきて カッ飛ばしてましたー!⛵️🔥🔥🔥
久しぶりに乗れて 嬉しいし、ど楽しいし♪🤩
僕は 「SUPの人」だと思われるでしょうけど 「ウインドサーフィンの人」ですので😁
SUP🛶するし、サーフィン🏄‍♂️するし、ウインドサーフィン⛵️するし、泳ぐ🏊し、釣り🎣するし、昼寝😪するし。。。
あ、カヌー🛶も漕ぐか。
色々なコトする人ですね🦍😅
明日は 雨☔️が酷くなるまでは店に居ます。
朝は 6時くらいから。
日曜日、月曜日は クローズしますので!😌
各地で大きな被害が出ませんように。。。
暫く夕陽も見れないかなー。。。
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics