泳いでた。

こんばんは!😃
結局 日中はさほど雨☔️降らず、風も吹かず。
なので、午後から仲間と礫島を泳いでグルッと回ってきました🏊
スッキリ✨しました😆
掲載してる画像は先日 若い子達と一緒に泳いだ時のもの。
波🌊有るし、風も吹いてるのに ど速い。
僕は フィンを履いてたけど どんどん置いてかれてって。。。😂
こんなに楽しそうに泳いでくれるのは嬉しい😊😍
プールじゃなくて、オープンウォーターを🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
あ、軽い気持ちで島まで泳ごうと思わない方が良いですよ。
普段から泳いだり、カラダ動かしてる人じゃないと 溺れますね。
そんな甘くないです。
この子達は ずっと笑いながら泳いでましたが😅😅😅

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics