賑やかな日曜日。

こんばんは😃
今日も日の出🌞から日没🌙まで 沢山の方に訪れて頂きまして、ありがとうございました😌
漕ぐ🛶にも、風遊び⛵️🦅にも良い日になりましたね😊
小さい友達も 沢山来てくれました😍
小さい友達が「琢磨くん」て名前で呼んでくれるのは ど嬉しいですね😍😍😍
明日も晴れ☀️予報
火曜日は 雨☔️っぽいですね。
大きな洗濯物は 計画的に!😊🤙🏿
充実した時間が過ごせて 今日も熟睡できます😪
スッと 片付けの手伝いをしてくれる仲間のみんなも ありがとうございました😊
また明日の月曜日から 楽しくいきましょ♪😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics