湖上で過ごす時間。

おはようございます😃
夕方、夜は雨☔️になりそうですね。
夜中から 東寄りの風が強く吹いています🌬🍃
昨日の朝活は お隣の市からのご家族様がお見えに😊
とても穏やかな湖面と 久しぶりにハッキリと見れた日の出🌞
ゆっくりと時間を過ごして頂けました。
娘さん、息子さんも 楽しそうでした😊
僕のところのボード、パドルは ちゃんとしたモノです。
幅、大きさ、厚み、造りも。
なので こうして安心してお子さんと乗っていられてます。
訳の分からない 質の低いインフレータブル、某大型倉庫型店舗で売っているようなのでは 厳しいかもですね。。。
浮力が足らなくて。
値段は安いでしょうけど。
安いのには 理由が有りますもんね。逆もしかり。
100円ショップのモノが それなり。ってのと同じ。
選択するのは自由ですが。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics