どうなの?

おはようございます😃
各地で 猛烈な雨☔️が降っているようですね。。。😣
被害が心配です。
雨☔️とは関係無いですが、お伝えしたいコト、気になるコトが。
一昨日も良い風の予報だったので 沢山のウインドサーファーが大崎に乗りに来てました⛵️
で、皆さん トイレ🚽どうしてるのかなと?
最寄りの公衆便所は ココです。んで、この建屋。
湖岸から距離はありますが、歩けない距離ではないです。
コソコソと隠れて 隅っこで済ませたりしてないですよね? いい大人が。
大崎まで来るのに 30分や1時間とか掛けてるのに この距離のトイレに行けないってコトはないでしょう😌
大崎区民は ちゃんと見てますよ。
んで、迷惑なのは 大崎に乗りに来てるウインドサーファーは,みんな僕の仲間だと思っています。区民の方たち。
んで、僕のところに苦情が入ります。
もちろんウインドサーファー仲間ではありますが 茂みで用足しを済ませるような大人は 仲間じゃない。
僕の店を利用料払って使ってくれなくて平気なので、直ぐそこのトイレを必ず使って下さい。
そんなので稼ぎたいとは思ってないのでw
それくらいの事が出来ないなら 乗りに来てくれるな。
近隣のショップオーナーさん、お客様にちゃんと教育してあげて下さいね。モノ売るだけじゃなくて。
ま、言われなくても大人なら当然ですが。
僕は 偉そうなコト言いますよ。
言われたくなければ、言われないようなコトしてれば良いかなと。
僕が貴方の地元へ 自分の都合の良い時だけ行って ついでに犬みく用足ししても 笑顔で迎えてくれますか?
あんま ナメた事してくれるな。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics