ビュービューに吹いた。

こんばんは😃
やー、良く吹きましたね!🌬🍃
予報通りではありますが😆
ウインドサーフィン⛵️、ウイングフォイル🦅が カッ飛ぶコンディションの中 お客様 張り切ってSUP漕いでいらっしゃいました🛶🔥
もちろん、僕も一緒に🦍🔥
4時半から19時半まで 色々と楽しみました😊
今日もありがとうございました😃
北の空で 雷⚡️がピカピカ😣
雨予報 チェックしておきましょ!
木曜日 ここら辺り まとまった雨☔️になる!???😂

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics