三日月。

こんばんは!😃
今週末も ありがとうございました😊
そして、今日は湖岸清掃活動にも 沢山の方にご協力頂きまして ありがとうございました。
閉会の挨拶で ちょっとお話しさせて頂きましたが、 ゴミを捨ててきたのは大人でしょう。
子供達が拾ってくれるのは 本来なら違うし、させなくても良い世の中、暮らし方にしていきたいですよね。
子供達には 「ゴミを捨てない大人になろうぜ!😁」って言わせてもらいましたw
ちょっと細い月🌙を眺めて 涼んでから帰るとします😌
今日も 皆さんのお陰で良い日になりました😊
明日から 8月ですよー!😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics