パッションフルーツ。

こんばんは😃
今日も 皆さんの良い笑顔😃が見られて 僕も楽しみましたー!😊
ありがとうございました😊
明日は 午後から南西の風がそこそこ吹きそうな予報になってますね🌬🍃
ウイングフォイル🦅乗れるかな?!😆
明日の朝活 3セットくらい空いてますので  タイミング合う方がいらっしゃいましたら 22時までに連絡下さいませ📩✏️
それ過ぎると、僕 寝ちゃいます😪💤
明日も お待ちしてます!😊🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics