月桃の花。

おはようございます😃
不安定なお天気が続きますね☔️⚡️
咲夜も 21時頃からの降り方も なかなかでしたし☔️☔️☔️
週末ですが、土日の各時間帯 少しですが空きが有りますので,ご都合良い方 是非に😊
7月も 終わりますね。
8月、9月で 週末は あと8回しかないです😌
あっという間に過ぎてってしまいますの 色々と早めの行動を!😃
大きな株の月桃の花が咲いてました😍
ノーマークだったなぁ😂
嬉しいです♪😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics