ジュズダマ。

おはようございます😃
小雨パラパラと☔️
今日は 午後クローズにしちゃいます😌
明日の予定は またお知らせしますね😊
湖岸の「ジュズダマ」の花が咲いて 実が出来てきてました😃
ジワジワと株が増えているので また別の場所に 種を蒔いておいてみようかな😃
ブレスレット、ネックレス 作ったりしてましたよねー😃
まー、僕は 不器用なので どセンスの無い 残念な感じでしたけど。。。🤣🤣🤣

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#ジュズダマ