オモロい。

こんばんは😃
もちろん月曜日なんですが 「日曜日だっけ?😅」ってなくらいのお客様に来店頂きました。
ありがとうございました😊
ど暑くて🌞🥵 何回水浴びをしたことか。。。😣
僕自身も 体調管理気を付けないとです。
そして、今日も綺麗な夕焼け。
18時前に 仕事帰りの仲間が寄ってくれて 2人で漕ぎだしていきました🛶
どんなバカ話をしてるのかは知りませんが 岸まで笑い声が聞こえてます😆
よっぽど楽しいんだろうな😁
僕も一緒に行けば良かったwww
なんだか、明日 明後日はお天気崩れそうですね。
代わりに 木曜日の午前中だけ店を開けようかなと思ってます😊
タイミング合う方が いらっしゃいましたら、コメント📝、メール📩下さいませ😊
もちろん 4時半スタート対応しますよ!😃🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics