夏休み。

こんばんは!😃
明け方の雨☔️も上がり スッキリと晴れ☀️ましたね。
風も吹いたけど、一番安定して強くふいてたのは 16時過ぎくらいからでした。
一仕事終えてからの 自分時間をウイングフォイル🦅に乗って カッ飛ばしてました😆
今週末は しっかりと晴れ🌞て暑くなりそうです🥵
しっかり休憩、水分を取って無理せずに。
もちろん、水の事故には厳重注意です⚠️
子供達が夏休みに入りました🌻🍉🍧
親はもちろん、周りの大人達が目配り,気配りして 子供達を守ってあげましょうね。
時には 厳しいコトを言うのも必要です😌
その子のこと、相手のことを想うからこそ。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics