スナイロクラゲ。

おはようございます😃
これから 雨☔️が降り出すようですね。
昨夜の時点では 日付けが変わる頃に降るのかなと思ってました☔️
今年 沢山見かけるこクラゲ。
正式名称は 「スナイロクラゲ」だそうです。
ウォットの職員さんが教えてくれました😊
食用にもなるんだとか😳
「キクラゲ」はきのこ🍄だけど 食感は似たような感じなのかな?!😂
あ、雨音がしはじました☔️😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#スナイロクラゲ