水回り。

おはようございます😃
明け方になって 小雨パラパラと☔️
昨日は 終日降らなかったですね🌞
朝一は 恒例の舘山寺までのSUP     🛶
昨日は 8番ポールで折り返しましたが😅
今日の午前中は 仲間とOC6を漕ぎます😊
画像は 店のトイレ🚽とシャワールーム🚿
そういえば ちゃんと投稿してなかったかもと😌
子供、女性でも安心、快適なモノを備えています。
トイレ🚽はもちろん ウォシュレット付きです。
シャワー🚿もお湯は当然。
今年の春には 水道管の口径も13mmから19mmに上げました。
ユニット的なモノを クレーンで吊ってきて設置でも 事足りますが それでは当たり前でツマラナイ。
芸が無いというか。
「トレイは あそこの公衆便所使って」って事も無いし 「ポリタンクの水浴びて ポンチョで着替えて」ってな事も 僕の店では無いです。
他店様がどの程度のモノを備えているか知りませんが😅
シャワールームは お子様と一緒に入っても大丈夫な広さです。
初めてお店に来て下さる方は心配かもですが 安心して遊びに来て下さい😊
僕自身が そういうところ疎かにしてる店行くのは嫌だから 自分のとこ ちゃんとさせていっています。
気が付けてない事も有ると思うので 「こうして欲しい」という声聞かせて下さいね😃

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics