佐鳴台小学校。

おはようございます!😃
昨日の午後は 先週に引き続き 佐鳴台小学校🏫へお邪魔してきました😃
先週 お喋りした子達が覚えててくれて 手を振ってくれましたよー😍
今回も 色々と子供目線の鋭い質問をしてくれました😊
そして、僕が仕事を2つしているコトに驚いていました😊
「こういう選択、働き方も有るんだよ」って、ちょっとでも知ってもらえたらOKです!😃
夏休み、週末に 三ヶ日に遊び来てもらえたら嬉しいな!😆
夕方は 昨日に引き続き雷雨⚡️☔️
なんだか 日曜日くらいまで この感じが続くようです😣
気を付けましょうね⚠️
今日の午後は 三ヶ日中学校のプールで SUP体験の予定してます。
日曜日は 終日不在になりますので!
よろしくお願いします😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics