タツノオトシゴ。

おはようございます😃
昨日の朝 お客様と一緒に漕いでる時に この子を見つけました😊
久しぶりに 見つけました😃
フォルムも 泳ぎ方も可愛い😍
よーく見てみたら お腹パンパンで 赤ちゃんが居るかも?!
と、思っていたら ホントに出てきました!😳
捕まえて 陸に戻って直ぐに「ウォット」さんに連絡。
快く保護して頂ける事に。
施設に着いて 「赤ちゃん、出てきちゃった!」と報告。
僕はてっきり「メス」だと思っていたら 「オス」の袋の中で受精卵を育てて 泳げるようになるまで育ててから カラダの外に出してあげるんですって。
勉強になります😌
お届けついでに 施設内を見学させてもらいました😊
ありがとうございました😊
さー、風とお天気も大丈夫そうだから 久しぶりに舘山寺まで行ってこーよぉ🛶炎🔥
最近 成長期なのか 食欲も凄くて 体重が 70kgを割らないんですわー😂😂😂
引き締めたい🤣

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics