プロポーザル。

おはようございます!😃
雨☔️スタートの月曜日。
通勤、通学  少し時間に余裕を持って出掛けましょう😌
さて、殆どの方が知らないと思いますが このようなコトが 色々なところで進められています。
浜松市のプロポーザル。 「企業提案方式」
どこの企業様が どんな提案をして それが浜松市に採用されるのか とても楽しみです。
そこに暮らす人達の思いや 考えが反映されているのか。
現地、現場の声の聞き取りとかが出来ているのか 気になるところではありますが。
自分らの団体、業界にお金を引っ張りたい。ってなのばかりじゃ ダサ過ぎますからね。
何年か前の 一回目のビーチマリンスポーツ会議に出たけど 自分達の活動報告や これからの予定みたいなのを話すところばっかりで  「安全、ルールandマナーの徹底を」って話をしてたのは 三ヶ日町観光協会でした。
って、僕ですけどね😁
その後も なーーんにも変わってません。その業界。
会議中に居眠りでもしてたのか なんとも思ってないのか。
それくらい意識が低い。ってことですかねーw

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics