良い予報。

おはようございます!😃
昨日は 早上がりさせてもらって すみませんでした😌
14時頃から やっと南西の風が届いてきましたね⛵️
タイムリミット⌚️で、僕は乗れずでした😂
今日も 午後から風遊び⛵️🦅に良さそうな予報になっています😃
乗りたいなー😆
今朝は 4時半にお客様が来店予定
綺麗な日の出🌞が見れるかな?!

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics