道具。

おはようございます!




昨日の午後は 雨が降り出したので 屋内作業。



破損したパドルのブレード部分の交換をしました。



そのままでも使えない事はないけど、使う側の気持ちになってみたら 「え?! 壊れてるじゃん。。。😣😤」て、思いますよね。




「初めてSUP体験するから分からないだろう」って、粗悪な道具でレッスンをしている事業者さんも居るようですし。

一応、パドルのようなカタチはしているけど ど重かったり フニャフニャで漕ぐチカラが伝わらなかったり。。。



ボードも 幅が狭い、厚みが薄くて 浮力が足らない。



ボードもフニャフニャで 安定して乗っていられない。


そんなの楽しくないですよね。



せっかくの機会が台無しです。。。


僕は そういうの嫌なので キッチリと ちゃんとした道具を使って頂いています。




@starboard_japan 



壊れるのは仕方ない。



あまりにも雑だったり、おかしな使い方してたら そりゃ怒りますけどw



さー、明るくなってきたから そろそろ営業開始します。


良い休日 過ごしましょ!