三ヶ日中学校へ。

こんばんは!




午後から三ヶ日中学校へ。


僕が担当のグループの子達に AEDの使い方と 心肺蘇生法の勉強会をしました。



僕の店には SECOMさんのAEDが設置してあります。



今回も ご協力頂きました。


ありがとうございました。



三ヶ日青年の家の永島くんも!


こういったコトがキッカケになったり 意識の中に有ってくれたら嬉しいなと思います。




で、「家に帰ったら 今日は総合学習の時間にこんな事をしたよ」って家族に話してね。



と、お願いしました。



そしたら またそこから良い循環が生まれると思う。




色々と面倒くさい世の中なので 子供達の顔は隠してあります。 



だいぶ雑だけど。



明日は 雨っぽいですねぇ。。。



また明朝に 営業の様子などお知らせしますね。


日曜日は 大丈夫そうかなと!