ヒトデ。

おはようございます!




昨日の朝 アサリを採ってた同級生の漁師が見せてくれたヒトデ。



コレ,沢山居るんですって。




しかも、猪鼻湖の一番奥辺りにも 小さな子供がど沢山。



僕 子供の頃 居たかなー?!



居たけど 気が付いてなかったのかな。。。



生態系、環境が変わっているのか。。。




昨日の北西の風ブンブンに吹いてましたね!!



6時頃から強く吹いてきたので、舘山寺からの帰り道大変でしたwww




日中は カイゼン作業の為乗らず。 

夜には草野球の試合もあったので 無理せずにしときました。




完全が楽しみです!


楽しみにしてね下さい♪


今日も良い天気になりそうですね!