大雨。

おはようございます!





先日、トライアスリートの皆さんがOWS(オープン ウォータースイム)の練習に。


僕のところから泳ぐ方には こうして「スイムブイ」の着用をお願いしています。



安全の為です。



航行する船から目視確認出来るように。



不意に足が攣った時などに 掴まれるように。



地元の漁師さんとも話をして こういうカタチにしました。



レベルを問わずです。



「泳ぎ辛いんじゃね?!」 




「こんな付けてたら 泳げねーよ」




って方は 他所で泳いだらいいし、その程度の泳力なんだなと。




僕はうるさいコト言いますんでw



モノを売りたいわけじゃなく。



今日のお天気 大荒れです。



通勤、通学 お気をつけて。


明日の雨上がりも 北西の風ビュービュー予報です。



しっかり予報をチェック、状況判断しましょうね。