良い風吹いた♪

おはようございます!


大型連休が終わりましたね。


連休に入る前は 「お天気 どうなっちゃうの?!」なんて思ってたけど 好転して良かった。


皆さん 良い休日を過ごせましたでしょうか?


僕は 楽しく過ごせました。


もちろん、店番しながら。(о´∀`о)



昨日も 一日中良い風が吹いて ウインドサーフィン乗ってました。



新しくした 6.4のセイルが扱い易くて 速い。



ウイングフォイルも ウインドサーフィンも いっぱい楽しみまくりますwww



さー、今日から平日。


凹んでても ツマラナイから 上向きでいきましょうぜ!


僕も 店周りのコトで やりたいコトいっぱい有るし。


連休中のお客様の様子を見てて 改善点に気が付けたしねー。