三ヶ日みかんソフトクリーム。

こんばんは!


今朝も もちろん舘山寺まで。

明日は北西の風吹いちゃって漕げないかもだし、月曜日以降は 天気悪そうだし。。。

漕げる時に 漕いでおかないと!

燃やせ!体脂肪!!www

昼前から 南寄りの風が吹いできたから慌ててウイングフォイルで出たものの パワーダウンで1往復で帰浜。。。



その後も、思わせぶりな風で 僕は乗らず。


草むしりしてましたw


で、業務連絡です!



明日まで、大崎の遊覧船乗り場で 僕が冬の仕事でお世話になっている


JAみっかびさんの 三ヶ日みかんソフトクが食べられます☆


浜名湖で遊んだり、北西の風で遊んだら ココで甘いもの補給をして下さい。



僕 今日のお昼に食べてきましたが ど美味いですよ♪


これ目当てに ドライブ、ツーリング、ラン、バイクで 連休最終日は三ヶ日へ来ましょう!



走ってくる場所によっては みかんの花の香りも楽しめるかも?!



僕も また明日食べよかなwww