サーフィンと、ウインドサーフィン。

こんばんは!


今朝は やっと冬眠から覚めて ど久しぶりの波乗り!

ど久しぶりの割には サイズ有りましたねw

漕いだりしてカラダ動かしておいたから良かったです♪

良い波乗れました。


朝一組の皆さん、また今シーズンも宜しくお願いします!!



で、午後から ノンビリスタートでウインドサーフィン。


新しい7.6のセイルで初乗り。


ちょっとアンダーでしたが 気持ち良く走れました⭐︎



もうちょい風が強かったらなーw



明日も風吹きそうですね。



明朝 5時スタートのお客様がいらっしゃるので もし


「お!じゃぁ、行っちゃうかな?!」って方は コメント、メールして下さい。


時間と共に風は強くなってくるので SUP漕ぐなら 早い時間帯ですね。


と、ちゃんとそれなりの装備を用意して下さい。



装備は整えて楽しみましょう。



ドラクエだって そうですよね。



いきなり遠くのフィールド、橋渡ってったりしたら ヤラれちゃいます。


明日は 御前崎、鎌倉の子供達もウインドサーフィン練習しに来ます。



先輩、大人達は優しい眼差しで見守ってあげましょう。


僕も一緒に乗ーろぉ♪