コンディション。

こんばんは!



予報通りの風向、風速の変化でしたね。


午前中は 風をかわす場所で SUPレッスンでした。


ちょうど北西の風が弱まっていく時間帯だったので 漕ぎ易いコンディションとなりました。


その後は 東南東に風向変わって 小雨も降ったりで不安定。


僕は乗らずでした。



東南東では 大崎はクロスオフだし、インサイド 風が入らないから ど乗り辛いし 乗らない方が良いと思います。


乗ってる人の自由とはいえ。


午前中の北西も、午後の東南東も あんなにアウトまで走ってって 何かトラブルが起きたら どうするつもりなのかなと。




よっぽど泳力と体力に自信が有るなら 良いですが。。。




5分も移動すれば 左サイドの風でインサイドから走れる場所が有るのに わざわざ乗り辛いコンディションで乗る理由が 僕には分からないです。




明日もお天気 不安定そう。


雨降っちゃったら 店クローズにしますので!


アポも無いし 東寄りの風が強く吹いてたら 移動して乗りなら行きます。