桜 どうかな?

おはようございます!


曇り空。


明日は雨☔️予報ですね。


週末 お天気だいぶ悪い予報でしたが 良い方に変わってきましたね。


快晴ではなさそうですが。


気温は低くなりそうです。



土曜日は みかんの仕事があるので お昼過ぎから居ます。



日曜日の様子は またお知らせしますね。


で、タイムラインに流れてきたこの画像。


この男性、全く面識も無いし、敷地内に入るコト、撮影、掲載の許可もしてないです。

連絡も一切無し。


なんだか すました感じで画像残してますが。


屋根下のモノも 勝手に動かしてます。




偉いヒトなのか、有名なヒトなのかは知らないけど  こういうのは違うかなと。