大晦日。

大晦日ですね。
今年一年 いかがしたか?
僕は だいぶ濃い一年間でした。
沢山の繋がり、皆さんのお陰で こうして楽しくやってこれました。
昨年よりも 明らかに多くの方に 水際、水上で過ごして頂けました。
日々の暮らしの中での 「良い体験、良いキッカケ」になっていたら嬉しいです。
藤原琢磨 並びに T-flow.Water Side Community.に お付き合い頂きましてありがとうございました。
お客様だけでなく、いつも少量なオーダーしか出来ないのに 快く対応して下さるメーカー様も。
Community.の輪は 着実に広がり 強固なモノになっていると思います。
来年も 更に「良い場所」で有り続けられるよう努めます。
やっちゃいますから、僕。
T-flow.へ、琢磨んトコへ遊びに行ってて良かったな。って 思って頂けるように。
お花を飾って 新たな年を迎えるとします。