仕事納め。

おはようございます!



昨日 仕事納め🍊🚛でした😌
皆さんのところに @mikkabimikan  さんの 美味しい「三ヶ日みかん」が届いてくれたら嬉しいです😃
7シーズン目?くらいになった このJAみっかびさんでの 積み込めの仕事  だいぶサクサクとこなせるようになりました。
ニュース、新聞などでご存知の方も多いと思いますが、今シーズンから 選果場が新しくなりました😊
明るいし、広いし、なにより暖かいのが ど嬉しい😆
ちょっと仕事内容が変わり 増えたコトも有り ソレが やり甲斐🔥となってます。
「ミスをゼロにして、いかに効率良く回すか」
「自分がラクに 動けるようにするか」 とか、考えながらやってます。
「ズルする😛」ってのじゃなくて。
こういうところは 相良に住んでた頃 勤めていた会社で培われたんだなと。
そして なにより職場の雰囲気が好き。
トラックドライバー🚛🚚さんとの会話が。
皆さん 気前良いし ほんと良く働くし、動いて下さる。(偉そうなコト言ってる訳じゃないです)
目上の方も、若い子達も。
一緒に仕事してて 気持ち良い😊
昨日、今日みたいな大雪、悪天候の時でも 世の中の物流を支えてくれています😊
運転が あまり得意ではなく僕は よくこんなデカいの運転するなと感心しちゃう。
「慣れちゃうもんだよ!😁」って、皆さん笑うけど😊
1回 横に乗させてもらって 関東方面の市場へ行ってみたいなぁ。って思ってます😍
年末年始 世の中の為に休み無しで走って下さってるドライバーさんも居ると思います。
今日も ご安全に!😊🤙🏿
年末年始 自分の店は 「営業」ってカタチはとりません。
ゴソゴソとしてる日はあるかもですが。
御用のある方は コメント📝、メール📩して下さいませ😊