カラダのこと。

こんばんは!



18時過ぎから 雨が降りだしましたね。



僕、嘘ついてました。。。


冬場  海殆ど入らないから、運動量が減るので  夏場 67〜68kgくらいなんですが  冬場は 70kgオーバーするんです。



「寒くて 脂肪が付くから。 運動量が落ちるから」と言ってたし、そう思ってたんですが 違いました。


いま、65kg台です⭐︎


昨冬と ナニが違うかというと みかんの仕事中  休憩時間に う◯い棒や、チェル▲シー、ドライバーさんからの差し入れのお菓子を 食べてたんです。



今シーズンの仕事始まってから、それ ゼロなんです。



全く食べてない。


そしたら、この体重。



やー、嬉しい。



ホント、 「カラダは食べたモノで作られる」って こういうコト。



良いほうにも、悪いほうにも。



このまま 良いほうに進んでいこ。



クリスマスの夜に どうでもイイ報告でした!



けど、油断しないようにします。



ま、酒もタバコも ハッパも好きに見られるけど、 全部 やらないし、興味無いですw